ヤマガタンver9 > 面白山高原

Powered by samidare

▼面白山高原

面白山高原/
コスモスベルグ☆
2006/10/19 20:08 (C) やちのまえ

▼コスモスも。。。

コスモスも。。。/
だいたい終わりでした。
残念(^_^;)
すごーい強風が吹いたおかげで見ごろだったコスモスが、あっという間に倒れてしまったようです(T_T)

2006/10/19 20:13:tomo

▼それでも、

それでも、/
可愛らしい花が風に揺れて素敵でしたよ。
紅葉にはまだ早いようですが、とっても気持ちの良い所でした(^_^)v
2006/10/19 20:17:tomo

▼そうそう!

そうそう!/
行くまでが大変だったのよ〜(~_~;)
車で行ったのですが、超細いくねくね道!
そして、見下ろせば断崖絶壁(言いすぎ??)
対向車が来ようもんなら、冷汗ものですれ違って、やっと到着。

こんなに大変な思いをして車で来る人なんて居ないだろうと思ったら、結構いたねぇ〜
おっきな車で、みんな来てました(+_+)
行楽シーズンですね☆

2006/10/19 20:25:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る