Powered by samidare

▼散歩

こんばんは。
今、散歩から帰ったところです。私は朝がめっぽう弱い。ということは夜はめっぽう強いということです。つまり夜になってスポ少がないときは、散歩することにしています。以前は一人で散歩していたのですが、警察からは職務質問?されたり怪しまれたり?結局、私の散歩に付き合ってくれる人?はいないかということでワンコが我が家に来ました。私の散歩に付き合わされて大変なようです?
さて、このブログをいろいろな人が見てくださっているようです。大変うれしく思います。何か変わったことを書こうかと思うのですが、格好をつけると何も思い浮かびません。まあ〜気楽に書こうと思っていますのでよろしくお願いします。
時々で良いですので遊びに来てくださいね。
実は数ヶ月前からバドミントンをテレビで見たくてスカパーを取り付けました。卓球も放映なると聞いていたのですが、スイッチを入れるたびに卓球、卓球、卓球です。ですので、最近卓球を見ることが多くなっています。バドミントンをみるために買ったのに・・・・・・。卓球もラリーが続くと面白いですね。
でも、やっぱりバドミントンのラリーのほうが面白いです。(卓球ファンの方もうしわけありません)世界レベルになるとラリーが凄いし決まるコースもラインぎりぎりで、こんなとき思わず「ラインズマンは大変だろうな」と考えてしまいます。
そんなことを考えていると、11月26日の米沢市営体育館で行われる日本リーグでラインズマンをさせられて、アウト、インを間違えたらどうしよう、なんて考えてしまっている自分に気づき恥ずかしくなってしまいます。
でも、でも楽しみですね。白熱した試合を期待しています。
今日はこれまで。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る