Powered by samidare

▼体験版

今日は、私が見つけたPSPの体験版を配信したいと思います。
ゲーム名をクリックするとダウンロード画面が出ます。

リッジレーサーズ2

LocoRoco

World Tour Soccer 2

タマラン

Bounty Hounds Playable

ピポサルレーサー

今日はここまでです。

やり方は、圧縮ファイルは解凍後「GAME」フォルダに入れればいい話です。
.PBPは、新規にファイルを作るのですが、説明が面倒ですのでまた今度機会があれば話したいと思います。

もしわからないことがありましたら、コメント欄に質問してください。
2006/10/22 21:50 (C) bumbunのブログ

▼無題

↑のゲームをダウンロードしたら破損データになってました。
ゲームができないのですがどうしたらよいでしょうか?
2006/10/28 16:43:プレ

▼>>

どのゲームでしょうか?
2006/10/28 20:08:bumbun

▼どーも

リッジレーサーとWorld Tour Soccer 2です。
どうか教えていただきたいです。
2006/10/29 11:01:プレ

▼こちら

ページを作りましたので、こちらを参考にしてください。
2006/10/29 21:33:bumbun

▼教えてください

サッカーのやつができませんので、できたらでいいのでゲームができた状態のファイルを貼っていただけたら嬉しい限りです。
あとリッジレーサーのやつは、0がひとつ足りない気がします。
2006/11/10 07:45:オチョクリ:URL

▼どうぞ

http://www.pspdemocenter.com/

こちらのサイトでダウンロードして、解凍すればそのまま使えると思います。
2006/11/11 00:21:bumbun

▼あざーすっ!

情報ありがとうございます。これからも応援します!
2006/11/11 07:17:オチョクリ:URL

▼すみませんが、

プレイ確認したファイルを貼ってもらえないですか?
2006/11/11 14:08:オチョクリ:URL

▼確認済み

一応、全て作動は確認しましたので、大丈夫だと思います。

もし、わからないことがあれば、何でも質問してください。
2006/11/11 18:32:bumbun

▼確認済み

一応、全て作動は確認しましたので、大丈夫だと思います。

もし、わからないことがあれば、何でも質問してください。
2006/11/11 18:32:bumbun

▼たびたびすいません!

ゲームをDLしてからの動作を教えてもらいたいものです!
2006/11/11 19:44:オチョクリ:URL

▼入れ方

サイトからダウンロードした後、圧縮ファイルですので解凍します。
解凍すれば、普通のフォルダになりますので、それを
MS→PSP→GAMEの「GAME」ファイルに入れてください。
あとは、PSPに入れて、PSPのゲーム→メモリースティックに行くとゲームがあると思いますので、そこから起動してください。
2006/11/11 23:08:bumbun

▼解凍方法

解凍方法教えてください!
2006/11/12 09:50:オチョクリ:URL

▼解凍方法

解凍は、専用のソフトが必要です。
もし、PCにはいっていない場合は、フリーソフトですのでインストールしてください。

私が使ってるやつです。↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

インストールすれば、解凍できます。
2006/11/12 10:55:bumbun

▼あざーすっ!

面白いですね!このゲーム。他にも見つけたら張ってください!
2006/11/14 09:20:オチョクリ:URL

▼サッカー

初めまして。アイスです。サッカーゲームをDL
したんですがWorld Tour Soccer 2 Demo.rarってのがでて、
圧縮ファイルじゃなかったのでプレイできませんでした。
   
2006/12/17 12:44:アイス

▼圧縮ファイル

.rarは圧縮ファイルです。
解凍しましたか?
2006/12/17 14:48:bumbun

▼教えてください。

http://www.pspdemocenter.com/
のサイトでどうやってダウンロードするんですか?
2006/12/22 19:16:サッカー

▼説明

まず、青い丸の中に数字が書いてますよね?
それは、PSPのFWを示しています。
そこの数字のところをクリックすると、ゲームの画像がたくさん出てきます。
画像クリックでダウンロードできます。
2006/12/22 23:02:bumbun

▼教えてくださいの続き。

ダウンロードしてUCES00206TAR書庫ファイルというのが出来ました。次にどうしたらいいですか?「サッカーのゲームをダウンロードしました。」
2006/12/23 22:36:サッカー

▼次

それを解凍し、MSのGAMEフォルダに入れればできます。
2006/12/24 13:16:bumbun

▼続き

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
のサイトでどうやったら解凍できますか?
2006/12/24 15:01:サッカー

▼あああ

PCにインストールしてあるんであれば、DL後ダブルクリックで解凍できます。
2006/12/24 22:29:bumbun

▼体験版

ありがとうございました。
リッジの英語はいまいちでしたが
とてもよかったです
2007/02/03 20:32:雨打

▼それと

雨打です。
よろしくお願いします
2007/02/03 20:33:雨打

▼はじめまして!!

はじめましてとしです。
ところでver.3.10ではできますか??
2007/05/13 17:52:とし

▼多分

できるやつとできないものがあると思います。
最近出てる体鍵版は3.30とか必要になると思います。
2007/05/13 21:32:bumbun

▼どうも!

ありがとうございます。
早速やってみたのですがTOCA RACE DRIVER 3 ULTIMATE RACING SIMULATOR
のデモがあったので書いてある方法でやってみると破損データになっていたのですがどうすれば良いでしょうか??
できればもう少しだけわかりやすく説明していただければ光栄です。
あつかましくてすいません。
2007/05/15 23:58:とし

▼入れ方

まず、DL後解凍してください。
解凍後、ファイルをメモステの「GAME」というフォルダに入れてください。
それで、起動できるはずです。
2007/05/16 23:39:bumbun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る