ヤマガタンver9 > GTA VCS

Powered by samidare

▼GTA VCS


PSP用ソフトのグランド・セフト・オートの新作が来月初めくらいに発売される。
今作は、前作に比べ、自由度がさらに上がった。
サンアンドレアスまでとは行かないが、前作に比べいろいろと追加された。

例えば
・海で泳げるようになった(短時間らしいが)
・マップは前作LCSの2倍らしい
・地平線はより綺麗に見える。
・双眼鏡が使用できる
・ロケットランチャーの弾数が増えた。(火炎弾など)
・夜は、NPCによるパーティーがある。
・ジェットスキーの追加(ボート系とは異なる)
・ヘリ、水上飛行機復活
・水がすごくリアルに
・ホバークラフトの新登場
・飛行機に乗れるかも…?
・ゴルフができる
・ビジネスする場所を自由に決めることができる。
・市民に声をかけ、従業員を募集することができる。
・マルチプレイは11種類
・今回も、カスタムトラックは存在

ちなみに、PS2用ソフトのVCとは内容が異なり、設定はVCの2年前のストーリーらしい。
ですから、VC持ってるという方も、じゅうぶん楽しめるかと。

もちろん知ってるかと思いますが、日本版の発売予定はありません。
輸入版の北米版となります。
ちなみに、北米版のPSP用ソフトは、日本のPSPで遊ぶことが出来ますので、買ってみては?

たぶん、通販でしか扱いはないと思いますが、秋葉原のカオス館はおいてるはずです。

ちなみに、私は当然購入予定。
今のところ、1番高いところは、8000円で安いところでも6800円くらいである。
2006/10/29 01:46 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る