ヤマガタンver9 > 小野川温泉の足湯に!

Powered by samidare

▼小野川温泉の足湯に!

小野川温泉の足湯に!/
初めて足湯を体験してきました(^o^)v
期待して足を入れたら、すごく熱かった(+_+)
周りの人の話でも、今日のお湯は熱い…って。

帰りに寄り道して、どんぐりの形のこまを買いました。
2006/10/29 11:17 (C) やちのまえ

▼いいなぁ

最近、忙しくて「やちのまえ」をチェックしてなかったよ。ちょっと見なかったら美味しいものと可愛い花が追加されているね。羨ましいわぁ。
あたこは仕事と家事の両立でちょっぴり疲れてるよ。もう少し時間が経てば慣れるかな? 週末の連休で体力の回復をしたいと思います。
2006/11/02 13:13:あたこ

▼回してみた(*^_^*)

回してみた(*^_^*)/
三連休なのに、旦那さまは合宿にお出掛け。
毎日退屈してました。
お天気良くても、お掃除くらいしかすることないんだもん!
連休のたびに合宿って、、、
いったい何を鍛えているのか分からないけれど。

そしてお土産は洗濯物・・・

2006/11/05 20:24:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る