ヤマガタンver9 > 松が岬公園(上杉神社)周辺 紅葉情報 11月2日(木)

Powered by samidare

▼松が岬公園(上杉神社)周辺 紅葉情報 11月2日(木)

松が岬公園(上杉神社)周辺 紅葉情報 11月2日(木)/
ようやく市内の木々も色づいてきました。
米沢市周辺の標高の高いところは紅葉も終わりになってきておりますが
これからは市街地の紅葉が綺麗です。

こちらの上杉神社や北村公園、弁天沼などなど

これからは桜の木やもみじが真っ赤になってきます。
イチョウが綺麗な黄色に変わっていきます。

まだまだ紅葉をお楽しみいただけるかと思います。

ぜひおいで下さい。

▼松岬神社のおおきなイチョウの木

松岬神社のおおきなイチョウの木/
見事な大きさです。

もう少し綺麗な黄色になってくるかと思います。

2006/11/02 16:25:staff

▼上杉伯爵邸の中にある紅葉

上杉伯爵邸の中にある紅葉/
この微妙なグラデーションもいいですね。

上杉伯爵邸の横の道
2006/11/02 16:27:staff

▼上杉神社の中に見つけた鮮やかな赤

上杉神社の中に見つけた鮮やかな赤/
もうちょっと綺麗になっていくのでしょうか
楽しみです。

上杉神社正面入り口
2006/11/02 16:29:staff
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る