ヤマガタンver9 > バックアップ中

Powered by samidare

▼バックアップ中

今日は、更新が遅くなった…というか、日付が変わってからの更新。

近日、パソコンを買い換えるということで、その下準備ということで、大切なファイルをCD-Rに焼いている。
大体は、音楽、動画ファイルですが、これが結構時間がかかる上に、容量をたくさん使ってしまう。
ですので、時間もかかってしまうので、毎日少しずつ作業していきたいと思う。
中には、CD-Rに焼けないほど大容量のものもあるが、その場合USBメモリなんかに保存したり、家の人のパソコンに勝手に保存しておく。
一応、700Mを超えるデータもある方法を使えば焼けなくもないので、そのうち焼きたいと思う。
2006/11/03 01:22 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る