ヤマガタンver9 > 季節ですから

Powered by samidare

▼季節ですから

季節ですから/
でへへへ♪昨夜三つも作ってしまいました林檎たっぷり入ったケーキです。このケーキは獅子連じゃーのひとりで鉢合わせが得意な年長者Mしゃんにご馳走になり、あまりにおいしくて早速レシピをお聞きしまして何度も作りました♪ラム酒の香りがほんのり、林檎の水分で生地もしっとりの甘さ控えめのケーキです。この林檎は紅玉なんですが、他の林檎でつくると見た目もお味もすぺら〜っとしてイマイチなんです!やはり焼き菓子には紅玉が一番ですね!酸味がきいて濃くのあるバター生地と相性がばっちり♪ さて誰に差し入れしようっかなぁ 
2006/11/10 16:08 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼味見はしません!

味見はしません!/
切り口です。どう?美味しそうでしょ? りんごたっぷり4個使用しました。干しぶどうも入ってますょ。・・・でも太るから一口もたべません・・・絶対・・誓って・・ぐぐ。
2006/11/10 16:33:獅子レンジャー隊長

▼ごちそうさま

この前いただきました
とっても美味しかったですよ〜♪
2006/11/11 17:02:cozy

▼あら♪まぁ

 これはこれはcozy様ご覧になってくださったのですね♪光栄です。奥様にはいつもいつも大変お世話になっております。明るくて可愛いい奥様ワタクシ大好きなんですょ。是非獅子レンジャーに入隊して欲しいものですわっ!へへへへダメ?
2006/11/12 14:55:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る