ヤマガタンver9 > すりこみ行動?

Powered by samidare

▼すりこみ行動?

すりこみ行動?/
 どうです?似ているでしょう?以前に師匠の娘さん(大学生)が私達の稽古の日に
遊びに来てくれました。彼女はお祭り狂いの父ちゃんの血を立派に引き継ぎ、笛も太鼓もこなします。獅子振りはまだしたことがないので挑戦したいと父の後に付いて基本の足さばきを特訓中の模様をパチリ。やはり親子ですね〜
2006/11/13 18:06 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼親子で舞う日も近いかも

親子で舞う日も近いかも/
さすがスジがよろしゅうございます。すんなり身体に覚えこませるのは若さ故でありましょうか?
 しかし、写真では兄弟にも見えますよ〜♪まだまだお若い我等の師匠♪もう直ぐ50代突入にはみえましぇん!!あーっ胡麻すれた♪お餅ご馳走してにっ
2006/11/13 18:28:獅子レンジャ隊長

▼おじさん二人に見えました

長女も二十歳になり後姿に老醜漂うオジサンが加わりました。自宅でも写真のようなシャドーシシマイ姿が一般的な我が家で、長女だけが親父の強い影響を反映しているようです。いずれ獅子を振り回す姿が見れるでしょうか?
会長ー!コンナ写真何時撮ったの!
2006/11/14 07:37:おまつりトオちゃん

▼うっししし♪

 二人の姿に感動して携帯カメラの持つ手も震え、目頭も熱くなりましたよ・・・。へへへへ♪ゴマ餅ゲッチュ?
2006/11/14 09:00:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る