ヤマガタンver9 > 最近読んだ本

Powered by samidare

▼最近読んだ本

最近読んだ本/
同じ題名で二人の作家さんが順正とあおいのそれぞれの物語りを書いてます。
立場が違うところから見た一つの物語りに引き込まれ、あっという間に読んでしまいました。それでも足りなくて今二回目読んでます。
2006/11/23 16:22 (C) やちのまえ

▼ドキドキ…

そうですね、大好きな小説は何度読んでもドキドキしたりするものです。あおいも順正もとっても素敵です。あのデュオモに立ってみたい様な気がします。DVDもお勧めです。
2006/11/24 21:23:いくちゃん

▼ただいま〜。腹いっぱいです(^_^)v

この本、先が見えない不安とか、思いどうりにならない毎日とか、忘れられない過去とか、すごーく切ないんですよね。
だからその時々を大事に過ごそうと思っても、なかなか難しいみたいで(^_^;)感情に任せて思ってもいない事言ったり、意地はったりで。
素直すぎるの?イヤイヤ・・年とったの?(~_~;)

2006/11/24 22:18:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る