Powered by samidare

▼体験版

今日、「Need for Speed: Carbon」の体験版をした。
体験版では、深夜の市街地を走る「Circuit Race」と,クローズドサーキットでドリフトの技を競う「Drift Race」,そしてその両方で勝利を収めると選択できるようになる「Canyon Duel」が収録されている。
車種は、ランエボ、ガヤルド、カマロSSの3台が使用可能。

プレイした感想は、前作よりも画質がきれいになってるし、ドリフトでポイントを競うレースも復活してるのですごく楽しいかった。
Canyon Duelは今作ではじめての種類のレースですが、一対一の勝負です。
あと、ガードレールを突き破ってしまったら落ちました。

また、体験版ではポリが出てこないので、少し残念かと思いましたが、体験版でも結構楽しめるので、発売前の練習も含め皆さんもプレイしてみては?

ダウンロード
2006/11/26 20:53 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る