ヤマガタンver9 > グロいっ!

Powered by samidare

▼グロいっ!

グロいっ!/
 そうです。見た目どおりのお品でございます。ペットのお犬様を飼っていらっしゃる方にはすぐピンときますよね〜?そう!お犬様のおやつの豚の鼻ですの!
なんじゃーこりゃっ!そのまんま過ぎる!実物大だし・・・いえいえ本物ですもの。なんてグロテスクなんでしょう!あまりの衝撃に即買いしたワタクシです。
2006/11/27 21:05 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼お犬様のシャンプー

お犬様のシャンプー/
これはお犬様のシャンプーです。なんと粉雪の香りと表示してありますが、いったい粉雪に薫りなんて・・・ある?嗅いでみたいでしょう?わたくし的には理解しがたい薫りでした。このシャンプーを浴室の人間用と一緒に置いていましたら・・。ちょうどシャンプーがキレてしまい、最後に入浴した夫が間違って使用してしまったとのこと!リンスインシャンプーとかいてあったからてっきり人間用だと思ったらしいです。A型の彼にしては油断しすぎですなっ!ケケケケ♪
2006/11/27 21:34:獅子レンジャー隊長

▼さすがー旦那様!

ハハハーッ思わず微笑まずにはいられましぇーんでした。油断どころか、信頼しきりの旦那様そのお姿すばらしき鏡!飼い主様へ噛みつくようなことは、もちろんあらせませんでしたよな〜!?きっと人間様のよりお値段はたいそう宜しいのでは!あ・な・たにも使わせてあ・げ・る!!ってそんな感じ。

2006/11/27 23:06:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る