ヤマガタンver9 > 暴露しちゃる!

Powered by samidare

▼暴露しちゃる!

暴露しちゃる!/
 皆様ご覧下さい!この風景!おわかりになりますか?これでわかったあなたはスンバらしい!!ここはオーストラリアです・・・多分。えーっ?断言できないのはワタクシ行ったことございましぇんもーん!実は獅子れんじゃー部隊のIKが先週よりナントか休暇を利用してオーストラリアに逃亡したとか!いいえ旅行ですね?はいはい。で、彼女は海外でも使える携帯に今回買い替えての出発・・・でしたがわたくしの「コアラとの抱っこの写メ送れ」の命令も無視し、昨日帰国してからこの画像を送信してくれました。あちゃらは北半球!季節は夏よ♪夏♪土産話をお聞きするのが楽しみです!是非プログで紹介してね〜♪
2006/11/28 21:00 (C) えくぼ獅子舞クラブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る