ヤマガタンver9 > 葺き替えた部分が

Powered by samidare

▼葺き替えた部分が

葺き替えた部分が/
十月に南側の屋根を葺き替えました。その部分の雪が良く滑り落ちます。一気にドッサリ落ちるので下にいたら危ないですね。雪が降ると一気に寒く感じて追い立てられるような気ぜわしさに襲われます。昨年20日頃の猛吹雪大寒波で凄かった記憶が蘇ってきます。今年はどうか暖冬小雪でほどほどに…

2006/12/06 08:51 (C) 獅子宿燻亭3

▼お久しぶりです

 本当に久方ぶりに登場させていただきます。オーナーお元気でしたか? 今月よりまた山形に舞い戻ってきました♪獅子宿のお餅が恋しい季節です!あれ?もうすぐ冬眠ですか?
2006/12/06 15:17:獅子べろりん

▼お久しぶりです

最近さっぱりお見かけしなくて心配しておりましたよ。私もしばらくお休みしてご無沙汰しておりました。今後ともスットボケたコメントよろしくお願いします。この冬のシーズン、獅子宿は営業させていただきますので、お餅と温かい蕎麦でもいかがですか?お待ちしております。
2006/12/08 07:49:獅子宿オーナー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る