ヤマガタンver9 > お犬様のご愛用品

Powered by samidare

▼お犬様のご愛用品

お犬様のご愛用品/
どうですぅ?キューティ♪でしょう?プリティ♪でしょう? ウチのワン公こんな可愛い首輪をつけておりますが・・・・全然似合っていないのよ・・ですから持ち物だけのご紹介です
2006/12/07 20:51 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ご愛用品その弐

ご愛用品その弐/
 まれまたビューチフゥ〜!!・・・でもでも悲しいほど似合いません・・・。
と言うか・・毛がもわもわでワッサワッサしている為こんな可愛い首輪していても全くわからないという事実。
2006/12/07 21:02:獅子レンジャー隊長

▼なんだとおもった!

うま〜っ!写真アングル?バック観葉植物?goodです。こんなん初めてみましたョ〜。毎日、日替わりですか?とっても、いい感じ!!かわゆい。人間様にも似合うかもよ!
2006/12/07 21:52:子獅子っ子

▼タネ明かしまし〜

 実はこの写真は首輪をネットで購入した時の見本に使われてい画像なのサ♪こんなに美しいプロフェッショナルにワタクシが撮影できる訳がごじぇいません!(キッパリ)これ全部同じ方がつくった手作りなんだよーっ!凄いよね〜なかなかこんなの店頭では見つけられないんだわさっ
2006/12/10 22:20:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る