ヤマガタンver9 > トイレの窓をリニューアル☆

Powered by samidare

▼トイレの窓をリニューアル☆

トイレの窓をリニューアル☆/
寒いので冬用に☆☆☆

100円のお店で買い物して。楽しんで飾っみたけど、微妙な出来具合?
そのうえ寒さ対策にもなってなかったねぇ〜
2006/12/10 21:54 (C) やちのまえ

▼お久しぶり

最近、忙しくてPCいじることも出来なかった… ひさしぶりに遊びに来たよ。
楽しそうにお家をアレンジできたみたいで良いじゃない!今度はクリスマス&お正月に向けてチェンジかな?
あたこの近況。昨日、新居の上棟式が終わりました。お家の柱がたくさん建ちました。年末年始でもう少ししたら工事も休憩になります。少しづつ形になってます。
2006/12/17 20:45:あたこ

▼そろそろ

クリスマス間近ですね(*^−^*)
今年は気の早いサンタさんにプレゼントを頂きました。
★★★ありがとう〜♪♪♪
2006/12/20 14:03:み〜
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る