ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
昨日、今日と県の強化練習会が開催されました。来年早々に開催される全国大会に向けての練習と県選手の強化が目的でした。
昨日は団体戦メンバーの練習風景を見せていただきましたが、もっともっと強気で攻めてほしいと思いました。練習相手になってくれた大山君の元気な声に負けないくらい大きな声を出して頑張ってほしいです。今日もそうでしたが、もっと元気出してほしいと思います。山形県は静かな選手が多いように思いますので元気出そうね。個人戦への出場メンバーも、一つ一つの試合を、プレーを、もっと気合を入れて真剣にやってほしいです。
まずは選手、役員、保護者の皆様、寒い中を本当にご苦労様でした。

長井スポ少の保護者の皆様、昼食の準備などなどありがとうございました。今後も一致団結して見守ってゆきましょう。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る