ヤマガタンver9 > こんにちは!ターバン野口です♪

Powered by samidare

▼こんにちは!ターバン野口です♪

こんにちは!ターバン野口です♪ /
 くふふふっ♪ご存知ですか? 野口英世氏がターバンを巻いてるお姿。これは千円札で折ったものですよ。これからお正月にお年玉をこんな風に折って・・・いえいえいけませんっ! お金で遊んだりしてはっ! でもやってみたいお茶目なアナタはターバン野口で検索すると動画でご指導いただけますワヨ。
2006/12/12 15:06 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼おもしろ〜!

なに〜これ!思わず顔を近づけました。面白いな〜!お年玉にパクっちゃいます。きっと、大うけ!うちのまわりは野口英世氏を待ってる奴らいっぱいなのよ!隊長、失礼ながら暇なの!するどいマニアックだにゃ〜、いやいや、これからもユニークな情報ながして〜待ってまする。
2006/12/12 22:03:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る