ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

全国大会が近づいてきました。
練習にも熱が帯びてきました。
だんだん集中の度合いが上がってきています。
いろいろな方にご協力をいただき基本練習とか練習試合などさせていただいています。自分達ばかりでなくいろいろな方のご協力があって全国を目指せるのですね。支えてくださる皆様に感謝感謝。
体育館に来れなくても影で支えてくれる人が大勢いることを肝に銘じて練習に励みたいですね。集中度が上がれば上がるほどに疲れも溜まります。体調管理には十分注意しましょう。

全国大会に出場する仲間を見守ってくださいね。励ましてあげてくださいね。全国大会に出場する選手はみんながいるから頑張れるんだからね。仲間がいるから頑張れるんだから。全国大会に行ったらその成果をみんなに伝えるからね。

ひろおコーチのお話が載っていました。みんな見てくださいね。一言一言が勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る