ヤマガタンver9 > ワタクシだけではないはず!

Powered by samidare

▼ワタクシだけではないはず!

ワタクシだけではないはず!/
ワタクシこう見えても、とある会社の経理担当者ザマス!!本日社長より年末賞与の支給明細を預かり賞与計算を完了いたしました。で・・・・ちょっと自分の賞与額を悪戯して1000万円に入力してみました♪うーーん・・社会保険料と所得税が2,192,280円もがよぉぉぉぉっ!結局差引支給額は7,603,620円也・・・ふーーん
そんなお金実際支給されてみたい・・・。一応、記念に支給明細書を印刷までしましたわよっ!ささやかな現実に抵抗?でもこんな可愛い悪戯、絶対ワタクシだけでは無いと思うワッ!!給料計算なさっている人なら絶対一度はやってみたことあるのでは???・・・・えっ?そんな子供じみた事はしないって?ガガーーン スズメの涙流してますぅ
2006/12/14 21:01 (C) えくぼ獅子舞クラブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る