ヤマガタンver9 > 写真関係

Powered by samidare

▼写真関係

最初はフィルムネタです。
昨日福島市内の某カメラ店に行きましたら、フジの限定発売リバーサルフィルム「フォルティア」が山積みになっていました。
ん?と思って良く見たら、「フォルティアSP」なる新フィルムが、今回もまた限定で発売されたのですね。
「フォルティア」というと強烈な発色が印象深いのですが、
今回は春バージョンだそうで、ちょっと興味がそそられます。

カメラ雑誌を良くご覧の方はもうご存知かも知れませんでしたが、一応ご紹介まで。

で、私は、期限切迫フィルム有ったのでつい買ってしまいました。
4月期限のプロビア12本、どう撮るか・・・が問題。
春先は忙しくて沿線に出るのも厳しいんですけどね。
たぶん使い切るのは6月くらいになりそう。
まだ、今の時期は冷蔵庫要らないのでまだいいですが。

2005/02/27 06:40 (C) JR7CWK'sぶろぐ

▼写真関係 --comment

そ〜いえば・・・
秋バージョン?「フォルティア」まだ残っていたっけ・・・
2005/03/21 02:46:cwk
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る