ヤマガタンver9 > ヘッダーデザインを化粧直ししてみました

Powered by samidare

▼ヘッダーデザインを化粧直ししてみました

そろそろ新年を迎える準備をしましょうか。えくぼも早、五年目。きっかけになった謝恩会の母獅子舞。もともとはそれっきりの打ち上げ花火だったのに・・・ますます持ち前の怪気炎でパワーアップしております。手がかからなくなかった子供達も高校二年になり、稽古に出かけるお母さんのお手伝いを買って出てくれます。…そんなわけないか!ということで師匠が夜なべしてパソコンをカチャカチャくすぐって新しいヘッダー制作しましたが・・・気に入っていただけますかな?またクレーム来るかな?
2006/12/15 08:00 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼合格ですっ!

 師匠っ!デザイン一新ありがとうございます。そういう繊細なことはすべて師匠に任せる女どもらです。よろしく面倒してねっ♪
2006/12/17 11:15:獅子レンジャー一同

▼変わった!代わった!替わった!

またまた、かわったのね!ヘッター、モヤッとが憎いな〜!!
う〜んっ?右はしが、お着物美人○○みちゃん、次がお座敷でご挨拶なさる○う○ちゃん、次が二の腕に自信たっぷり○○みさん、そして、ど〜んと貫禄○○○○姉さん、大姉の○○○○しゃん・・かな、あとわかんない。すっきりしないけんど、わかる人のみぞ知る、おね〜さん集団!かっこいい!!あれれ・・・獅子の後ろで、何しったなー?隠れてないよ。ちがうか!?あっちさも、こっちさも顔三つも出まくり!!だ〜れだ。
2006/12/30 00:08:きょぅみあり〜
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る