ヤマガタンver9 > ここまで載せていいのかっ!!

Powered by samidare

▼ここまで載せていいのかっ!!

ここまで載せていいのかっ!!/
今日はネタがないんで以前起きた強烈な出来事をご紹介いたします。以前ここでもご紹介した我家のワン公を溺愛しているわたくしはあまりの可愛いさにワン公の顔に頬ずりしてぶっちゅ〜っ!と熱いキスをしておりました。で・・・早い話がそのワン公に鼻を咬まれて鼻流血事件です。断わっておきますがワン公はうれしくてうれしくて鼻を咬んだのですっ!(多分) 愛情を痛みと共に感じました。これが本当の痛感ですぅ・・・(涙)
こんなところから血を流すなんて珍しくて思わず記念に撮ってみました〜♪(こんなに恥をさらしていいのであろうか・・・?)
2006/12/15 16:59 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼飼い犬に鼻を噛まれるなんて・・・

亡きワンコも愛するご主人様にまさか怪我をさせるなんて思いもよらなかった事でしょうねー。小さなワンコでも犬たる狩猟の能力にびっくり!ワンコ自身が一番ビックリしたのではないでしょうか。勇ましいワンコのご冥福を祈ります。
2006/12/15 20:47:わんこ蕎麦屋の会計士

▼ありがど〜(涙)

 こういう恥をさらした後に何も反応ないとどよ〜んと暗くなっちまいますダ!!ツッコミThank youです
2006/12/17 11:18:獅子

▼サービスしますわっ!

サービスしますわっ!/
 恥さらしたついでにもうひとつ強烈な出来事を激写しておりました!わかりますか?ワタクシの足の裏についたワン公の○んこです。風呂上りにベッドインしようとしたら生温かい柔らかいものが・・・ええっ泣きましたとも! こんな画像載せて許されるのかしらん・・・
2006/12/17 20:20:獅子レンジャー隊長

▼お子様も・・・

実はつい先日、うちに遊びに来られた隊長の御令嬢様も
ウチのニャンコの○○(下じゃなく上だそうです)踏んで御帰りになられましたです

とウチの娘が申しておりました
2006/12/18 09:13:cozy

▼いっ?

タロちゃんの「ゲ○」ですかっ?・・・うむむむなかなかやるな・・・娘もこのカラーになっていくのでしょうか・・・。微妙〜
2006/12/18 22:48:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る