ヤマガタンver9 > ソフトクリーム見かけによらず

Powered by samidare

▼ソフトクリーム見かけによらず

ソフトクリーム見かけによらず/
川西町のとあるローソン。いつもソフトクリームを食べに立ち寄ります。最初に食べたソフトクリームが若い気前よいお兄ちゃんで、テンコ盛りにしてくれました。ソフトクリームでお腹いっぱいになるほどの盛りで、その印象が今も忘れられず、つい立ち寄ってしまいます…今日の盛りはさほど普通に見えますが、これでもずしりと重いんですよ。

2006/12/17 18:11 (C) 獅子宿燻亭3

▼やっぱりな・・・

ソフトクリーム・・・?オーナーって女性的なところあるず・・・・
2006/12/17 20:30:獅子のまつ毛

▼たまに食べたくなりますね

ソフトクリームも店によって様々ですよね。三女とヨークに買い物に行って付き合わされる事があります。牛乳ソフトとか巨峰ソフトとか好奇心で注文してしまいます。ヤマザワさんのソフトは押し出すみたいなソフトクリームで食感が今一つかな。コーンが美味しい店もありますよね。カチカチのコーンは苦手ですな。獅子のまつ毛さんはいかがですか?
2006/12/17 21:26:獅子そふと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る