ヤマガタンver9 > ツリー飾りました!

Powered by samidare

▼ツリー飾りました!

ツリー飾りました!/
毎年11/23の祝日にクリスマスつりーを飾るのが習慣となっておりましたが今年はその日臨出となり飾れず クリスマスイブの前日の深夜に押入れからだして飾りつけをいたしました。(汗) 毎年飾りつけのオーナメントをしこしこワタクシが可愛いのを見つけては買ってくるのでその量たるやすごい数なのです。飾りつけ担当の夫はもう枝全部につけても飾れない!と怒っております。結局ふと2日もしたらかたずけるし面倒くさいからと半分もオーナメントを吊るすのを止めたようです。ちぇっ!
2006/12/23 21:50 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼快晴のクリスマス

いい天気のクリスマスでしたねーー。子供の頃はクリスマスはケーキやプレゼントが楽しみでしたよねー。ラジオやテレビからバンバンクリスマス関係の曲が流れ、和風クリスマスも伝統文化といった感があって活気があったような気がしました。今はどうでしょうか?今年は雪が無くてそんな雰囲気が一層薄かったのではないでしょうかね?我が家は子供の成長につれクリスマスツリーも飾らなくなりましたは・・・・
2006/12/25 18:33:ぶらぶらオカチメンコ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る