ヤマガタンver9 > メリークリスマス☆

Powered by samidare

▼メリークリスマス☆

メリークリスマス☆/
はっぴークリスマスです。
こどもの頃も楽しかったけど、大人になってからのクリスマス☆もやっぱりワクワクして楽しいねぇーo(^-^)o
旦那さん(もしかしてサンタさん?)プレゼントありがとうございましたm(__)m

できれば来年もヨロシクねぇ〜(^o^)
2006/12/24 23:05 (C) やちのまえ

▼とうとう・・

秘密のブログを知っている人にしゃべってしまいました(笑)
4回目の年男記念! に立ち上げたのですが、そんなことしている暇が有ったら、バンドのホームページをなんとかせい!!と、怒られそうなので秘密にしていたのです^_^;
まぁ 暇があったら寄ってみて下さい。
では・・
2006/12/25 19:05:こんにちは。まさ_ゃんです:URL

▼今年もシングルベルです

今年も寂しくシングルベルで苦しみマスです。(T_T)
さすがにこの年になるとサンタクロースもいなく寂しいものです。(^_^;)
流行りものに罹ったりしてませんか?
幸いあどは罹っていませんが何より健康が第一です。
楽しく年末年始を過ごしましょう。
2006/12/25 20:51:あどちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る