ヤマガタンver9 > メリークリスマス♪

Powered by samidare

▼メリークリスマス♪

メリークリスマス♪/
クリスマス会はもう済みましたがケーキだけは本日作りました。(どうせお腹一杯になって食べないから) どうです? 去年は平面的なクリスマスツリーの形のケーキを作りましたが今年はこの通り立体的でありますぞ♪天井の星はスライスチーズであります。超でかっケーキです。スポンジを焼いてさいの目に切って重ねていきましたよ♪
2006/12/25 20:04 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼完成途中

完成途中/
 ココアをいれたチョコスポンジ生地をブロックに生クリームのセメントを塗って積み重ねていたきす。子供と一緒に工作気分♪ ・・・・あぁぁ写真のバックには室内に干していた洗濯物が・・・(ToT)
2006/12/25 23:39:獅子レンジャー隊長

▼雪崩れ発生!!!

雪崩れ発生!!!/
あああ〜っ! 考えなしに下の部分から食べ進めてしまったワタクシ・・・・ブロック崩しのようにてっぺんが倒れてしまい・・ヒンシュクを買いました・・(涙) そうっ!いつもぶち壊すのは母ちゃんよっ!文句あっか! 
2006/12/25 23:45:獅子レンジャー隊長

▼文句ありません

物事の原理ですねー。作っては壊し作っては壊し、というのが万物の摂理だと思いますよ。壊す事によって新しい物が産まれるのだと思います。納得
2006/12/26 19:42:景気ホウカイ太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る