ヤマガタンver9 > FW3.03公開

Powered by samidare

▼FW3.03公開

結構前に、PSPのFWが公開された。
内容は、PS3経由でDLできるゲームが増えた。
で、そのゲームの中に気になるゲームがあった。
それは、「太陽のしっぽ」である。
私は、PS版を100円で購入したゲームだ。
何をするかというと、単純に太陽まで行くということ。
内容は、原始人を操作し狩をするゲーム。
動物は、サル、マンモスなどたくさんの種類がある。
それを倒し、食材を手に入れそれで自分の肉体を鍛えたり、村に持ち帰って村を発展させたりできる。
もちろん、武器も存在する。
最初は、素手だがやがて石斧や槍なんかも作れる。
で、結構強いのがマンモス。
マンモスを倒すと手に入る、牙を村に持ち帰って、それもたくさん集めると太陽までいけるようになる。
マップも、どこからどこまであるかわからないほどバカみたいに広い。
広すぎて、すべて回れないくらいである。

このゲームは、すごくおくが深いゲームなので、ダウンロードしてもいいと思う。
2006/12/26 21:48 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る