ヤマガタンver9 > わ〜い♪蟹じゃっカニ〜♪

Powered by samidare

▼わ〜い♪蟹じゃっカニ〜♪

わ〜い♪蟹じゃっカニ〜♪/
 仙台の妹から毛蟹とタラバが届きました!!!!! 塩釜市場から送ってくれたようです♪ 甲羅のムキムキはワタクシが黙々と頑張りましたょ。あーっうめぇぇっ♪

2006/12/27 13:15 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ズーム イン!

ズーム イン!/
どうですぅ? 生唾もんでしょぅ? お肉たっぷりジューシーです♪
ありがとう! 妹よっ!! 頂き物でなければお口に入らない高級品でした。
2006/12/27 13:50

▼悔いた〜い!?

うまそ〜じゃ〜!!いかん!いかん!娘たちにはみせられ〜ん。こんなの見たら、いいな〜、いいな〜、連発!!すぐ届く距離なんだから、すぐおせ〜て!参上いたしまっせ!・・・家族デ・・・
2006/12/28 22:57:子獅子っ子

▼よいお年を!!

 えくぼ獅子舞クラブの皆様、こんばんはです。それぞれの大晦日をお迎えかと思いますが、どんな大晦日をお迎えでしょうか??
 カニ、ウマウマそうですね〜是非ご相伴に預かりたいものです。
 獅子舞クラブさんの来年の活躍をお祈りしております。来年もどうぞよろしくです!!
 
2006/12/31 21:57:naka:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る