ヤマガタンver9 > PS3を購入

Powered by samidare

▼PS3を購入

PS3を購入/









本日、PS3を購入した。
一応、近くのGEOに行ったが、20Gしかなかったので店を去る。
で、ここから30分くらいかけて別のGEOに行ったら新品でおいてあったので購入した。
ソフトはとりあえず購入しなかった。
今のところは、ニード フォー スピード カーボン を買いなおそうかと思う。
理由は、画質のアップもそうですが、特にオンラインできるということで魅力的。
そんなことはどうでもよかった…。

で、開封後初期設定とネット環境の設定をすませ、早速グランツーリスモHDコンセプトとリッジレーサー7の体験版をダウンロードしてみた。

とりあえず、こんな感じ。
あと、PS3はいろいろなメディアを再生できるということですので、テストに、PC内の動画をmpegに変換して、再生してみた。
また、CD−Rなど、データ用も再生できたので非常に便利になった。
2006/12/29 16:23 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る