ヤマガタンver9 > 今年も終了

Powered by samidare

▼今年も終了

今年もまもなく終了です。
もう少しで、日付が変わるわけですが、今年はいろいろなことがありましたね。
今年の経験が来年につながるといいですね。
さて、私は明日から多少忙しくなりますので今日はゆっくり休みたいと思います。
ブログの方は自動更新に設定しましたので、自動的に更新されますので暇があれば見てみてください。
時間は適当に設定します。
今年も当ブログを見てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

集計の方ですが、グラフが未完成のままで終わってしまいました。
というわけで、文字だけで表示します。
更新は後ほど行います。
ガキが始まったので失礼します。
それでは後ほど…
2006/12/31 21:01 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る