ヤマガタンver9 > 今年度のアクセス数

Powered by samidare

▼今年度のアクセス数

このサイトは、以前不定期更新ですが、11月の中間くらいから毎日更新するようになりました。
その結果、一日のアクセス数が多くて50件で少ないときですと、10件代もあったと思います。
で、毎日更新することにより、一日のアクセス数が最低でも250件、多い日ですと、300件を超えるくらいに伸びました。
もちろん、新規訪問ユーザーが3ヶ月で1万件近くまで伸ばすことができました。
来年は毎日更新をめざしていきたいと思います。

今年のアクセス数

全  体 53,169件  平均約 127件/日

新規訪問 23,248件  約 55件/日

となってます。

一応、年内に5万件突破していたことを今気づきました。
来年はもっと延びるように、面白い話題を見つけてがんばりたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。
2007/01/01 00:41 (C) bumbunのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る