ヤマガタンver9 > 泡の湯温泉 三好荘

Powered by samidare

▼泡の湯温泉 三好荘

泡の湯温泉 三好荘/
 12/31から小国町の小玉川の泡の湯温泉に泊まり年越しいたしました。去年も宿泊しましたが(ブロクにも載せてました)雪の量が去年とはだいぶ違います!!今年はずいぶん少ないですね〜。夜のお料理をご紹介しますね。秘湯の宿らしくシンプルですが暖かい手料理に癒されました。岩魚はおきまりですね♪
2007/01/06 12:56 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼干し柿の天ぷら

干し柿の天ぷら/
 干し柿の真ん中にチーズを挟んで天ぷらにしたのだそうです。料理担当は修行を終えた若い息子さんです。
2007/01/06 13:56:獅子レンジャー隊長

▼秘湯温泉の主

秘湯温泉の主/
 御年は90歳すこし手前!! お若いっ! まるで仙人のようなお髭であります。宿を娘が継いで孫も料理人となり帰ってきました。
2007/01/06 14:01:獅子レンジャー隊長

▼眩しいっ! 快晴の元旦

眩しいっ! 快晴の元旦/
 例年よりずっと雪が少ないですね。泊まった部屋の窓の下には川が流れていて聞き慣れない川の音が子守り唄となりました。
2007/01/06 14:05:獅子レンジャー隊長

▼飯豊山もくっきり♪

飯豊山もくっきり♪/
 元旦の朝は快晴で、飯豊山も綺麗に拝めましたよ♪
2007/01/06 14:07:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る