ヤマガタンver9 > タイトルがーっ!

Powered by samidare

▼タイトルがーっ!

獅子舞に関係ない話題ばかりで(特に料理関係)お師匠さんが呆れたのか?いつの間にかタイトルを変えられておりまする〜!! きゃーっ!お許しを〜!ええっと、ええっと今年初稽古は1/9(火)です。鈍った体と精神に渇をよろしくお願いします。
2007/01/07 20:19 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼渇?喝ではなかろうか?

最近食べ物が美味しくて困ります。しかし栄養過多で筋肉も脂肪に変わり鈍って鈍ってお腹ブヨブヨ・・・果たして弟子に喝なんて・・自信ありませんな・・自ら鍛えなおしてからです。トホホ
2007/01/07 22:43:美味しんぼ師匠

▼やだぁーん!

お恥ずかしいぃぃん! 誤字っちゃってましたのねぇん(赤面) 
師匠ったらん! 内緒でそっと教えてくれたらいいのにぃん〜!・・・などとガラにもなく甘えてみても赤っ恥は消えないザンスね? あーっ穴にも入れない我が身が悲しい・・洞窟だったら入れそう
2007/01/08 18:46:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る