ヤマガタンver9 > 爽健美茶のようでしょ?

Powered by samidare

▼爽健美茶のようでしょ?

爽健美茶のようでしょ?/
はと麦玄米プーアール♪爽健美茶♪・・のボトルのようだと我がお犬様の散歩の姿を見ながら思ったとろこでした。ぷりりんヒップがご自慢です♪ 走れ〜っ!爽犬美茶っ!
2007/01/08 18:32 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼これがホントのペットボトル!なんちゃって

お犬様の足元にあるのはひょっとして棒?犬も歩けばナントヤラですね。おフランスではワンコウンコが道端に散乱して、バイクに乗った専門の人が掃除機みたいなマシーンを操作し回収しているのを見ましたよ。もーかれこれ二十年前の思い出です。日本のそちら系のマナーは見事ですね。
2007/01/08 22:15:徳川綱引

▼お見事っ♪

 「ペットボトル」ナイスです♪ ええっ?お犬様の足元に棒っきれが?!・・・さすが相変わらずの千里眼!!わたくし全く気づいておりませんでした。徳川綱引様のツッコミには屈服いたしますぅ。
2007/01/09 14:34:レンジャー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る