ヤマガタンver9 > 有り得ない事件勃発

Powered by samidare

▼有り得ない事件勃発

 それは和やかな我が家の夕食中に起こりました。食事中野放し状態のお犬様が人間の食べ物をよこせとうるさいのでボールのおもちゃを投げては拾わせまた投げるというお犬様の本能を利用した遊びでわたくし達の夕食を守りながら食べておりました。(遠くに投げても所詮室内なのですぐお犬様は持ってきてまた投げなければならず結構大変) いい加減にゆっくり食べることを阻止されプチ切れした我が娘が思いっきり力を込めてボールを投げました。・・・その瞬間、りきみ過ぎて手元がくるったのかボールは食卓の真上の照明にぶつかり・・そして向き合っていたお婆様の手のご飯茶碗の中にバズッと入ったのであります。このお婆様・・知る人は知るとてもとてもアクの強い性格で有名なワタクシの実の母・・・。しかも大の動物嫌いで、そのために普段ワタクシが仕事の時はお犬様が目にふれないように強制的に2階のゲージに隔離し長時間、動物園の檻の中の状態を強いられているわけです。そんな嫌いな人の茶碗の中に見事に入るとは・・・!(狙ったって入るのは至難の技だぞ!) その後のお婆様の絶叫をご想像ください・・・そしてやはりお犬様は2階のゲージの中に隔離された次第です。
2007/01/11 15:16 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼事件とは関係ありませんが・・

事件とは関係ありませんが・・/
来月2月の節分と桃太郎の鬼さんを思い浮かべました。あくまでも事件とは関係ありませんよ。
2007/01/12 08:55

▼くりそつな絵

 絵まで描いてクダサイマシテありがとうございます。事件とは無関係ですが似ております。・・・鬼退治には犬が出てくるんでしたね♪
2007/01/12 14:28:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る