ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
早いもので今年になって、もう2週間が過ぎてしまいました。この間、全国小学生大会に行ってきました。残念ながら一回戦で敗退してしまいました。なかなか一回戦の壁を破ることができません。が、近いところまできているのではないかと思いました。今回の大会で得たものをみんなに還元できるように勉強したいと思います。
昨日、今日と置賜選手権があり、日本リーグ米沢大会であの佐藤翔治を破ったJR北海道の竹村選手が招待選手として参加していました。ストレスなく動く流れるようなフットワークは流石と思いました。女子では77銀行の選手が参加していましたが、こちらも流石、実業団で活躍している選手だと思いました。いずれも安定したフットワークとラケットワーク、攻めかたなどは勉強になりました。3部には米沢地区のスポ少の仲間も出ていました。大人の選手を相手に果敢に攻めるところは良かったなと思いました。
西置賜地区大会、そして県シングルス大会がありますので、張り切って練習に励みましょう。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る