ヤマガタンver9 > 違うんでない?ヤハハイロ〜っ!

Powered by samidare

▼違うんでない?ヤハハイロ〜っ!

違うんでない?ヤハハイロ〜っ!/
 うちの地区は昨日ヤハハイロでした。昨夜は水分を含んだ重い雪がしんしんしんと降り続け、設置していた萱に降り積もっていたためか・・点火してもなかなか炎が上がらずご覧のような煙地獄!奥の中ばかりが燃えるばかりで表面の外側にはなかなか引火しないようでなんだか様子が違い、一面の煙の世界で皆さん燻されました。ぅぅむむむ・・・こんな画をねらっていたわけではないのににぁ(汗っ)
2007/01/15 14:36 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼今回はカチカチ山

今回はカチカチ山/
懐かしい昔話ですねー。意地悪な狸がやっつけられるんですよねー。昔話には教訓や戒めが隠されています。
2007/01/15 18:24:季節の歳じじ画伯

▼ちょっと! ちょっと、ちょっと!

これっどう見てもワタクシですよねっ?! このグラマラスな体型・・・特に下向いたお乳と豊満な下腹部! まちがいないっ!
訴えてやる〜っ!!
2007/01/15 19:29:獅子レンジャー隊長

▼それは困るのでスレンダーに

それは困るのでスレンダーに/
ダメだしには直ぐ対応するポリシーです!奥様コレで如何ですか?ぐんと細くしましたぜーー。でも痩せた狸は狸に見えないのですが・・・。
2007/01/15 20:17:ぎ゛ょっ!列のできる弁護士画伯

▼狸だけに・・

狸だけに・・/
狸寝入りとは良く言ったものです。熊に出会ったときは死んだ振り。獅子振りも死んだフリして幕に入るのを思い出しました。フリという意味には演じるという意味もあるのかな・・・
レンジャーさんはどう思いますか?えっ?もう寝た?
2007/01/15 22:46:凝狸庵画伯

▼あたいも美人画にして!!

がりがりこれじゃ〜おせじし過ぎ!? 嗚呼乳までなくなってら〜 まてまて、幼児体型!? あらら。狸寝入り増えてる〜 女の子?だよね。これこそ、くりそつだよ。失敬。
2007/01/15 23:00:北村弁護士もどき妻
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る