ヤマガタンver9 > やられたじ…っ

Powered by samidare

▼やられたじ…っ

やられたじ…っ/
 ガビーン!・・・じっじどい・・(T0T)
これはお犬様のお名前と同じ「デイジー」のお花の携帯ストラップ。お犬様の首輪を製作している所から購入してワタクシの携帯に付けてましたのに・・・この有様っ!もちろんこんな悪事をするのはお犬様・・とほほほ。皮製の花びらがチギレでぴろぴろです。こんな経験一度や二度ではありません。おとなしく静かになったなと気がついた時がもっともデンジャラスなのでございます。ちなみに携帯本体にも歯形がしっかり残留しております。
2007/01/16 14:08 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼元はこんなにお洒落だったんよぉぉぉ

元はこんなにお洒落だったんよぉぉぉ/
こんど破壊された物一覧でも発表しっぺ♪
2007/01/16 14:25:獅子レンジャー隊長

▼わからんから、ここさ書き込むか!いいべは。

あけてビックリ!!このヘッター かわい〜い。誰これ!?想像はみ〜んな、同じかもよ。ねっ隊長様!! 画伯もやるもんだわ。まるで見たことあんの? 携帯ストラップもかわい〜い。が・・・ お狸様には負けてらな〜 降参・降参。だと思うよ! B.W.Hいくつ?きっとぎっっっBIG! けーてん越えだよね。 でもスレンダーな、かもしかのようなおみ足では、支えきれないよーな。 娘いわく、あごの玉ふたつ、これってな〜に だって!? 
そろそろお時間でする。お疲れさまでした。本日の活動、幾らカロリー減だった?
2007/01/16 21:35:本日の裏切り者

▼アゴの玉の秘密

アゴの玉の秘密/
あの狸のモデルは誰でもありませんよ!ゲイジュとは見る者の想像をかきたて、無限に拡がっていくものでーーす。アゴの玉は結び目なんです。イメージでは狸の被り物をアゴで結んでいるんですよ。狸は狸でも人間が化けた狸なんです。獅子舞もそう!人間が獅子に化けて獅子舞するんです。本来人間は自然界において弱い存在です。百獣の王の獅子の力にあやかって見えない魔物や厄を祓うんです。あぁぁー真面目に講釈たれてしまった!オジサンの悪い癖ですねー。あぁーーーっ尻尾が出てきたー。
2007/01/16 23:11:獲らぬ狸の皮算用画伯

▼うんにゃっ!

 あの獅子狸は絶対ワタクシだっ!! ふふ〜ん?見る者の想像をかきたて無限に拡がって・・・ちょっとぉ!下っ腹無限に広がり過ぎだんべっ!!それに比べて笛・太鼓狸の可愛らしいこと!・・・こりゃ想像かきたて過ぎて幻想になっておるなっ・・・・やっぱり訴えてやるっ!北村弁護士もどきの妻さ〜んっ!よろしくっ♪
2007/01/17 14:23:獅子レンジャー隊長

▼うわ〜っ・仲間増えたにゃ〜!

知ら〜ん!飛び火すると困る!振ってくれるな!訴えられても困る! なに?違う違う、あたしが訴えられるんじゃ無いからどうでもいいで〜す。。。 本当に笛・太鼓狸、かわいいじゃん。三ついるってことは・・・ まさしくくくっ うちら三姉妹って事!?そーだよね。そーゆー事にしておいていい? お母ちゃんは笛って言ったんだけど、こっちこっち 娘らに却下!!されたわ。
ところでおじさん画伯、4年3学期の社会の最初の勉強は獅子らしき事だって知ってましたか?おしっさま出してきて何やら物書いていました。おしいな〜。もう一晩早いと、この講義、役にたったのに!
2007/01/17 20:28:北村弁護士もどき妻

▼化粧回しバヨイってあり得ないかっ・・

化粧回しバヨイってあり得ないかっ・・/
太鼓バヨイは聞きますが、警護の化粧回しバヨイなんてねぇーーあったら怖いですね。(バヨイとは奪い取るという意の方言)勉強になりますねー!・・だからこの狸たちは誰というモデルは設定していませんって!まったく!
2007/01/17 22:56:総合学習要員画伯

▼筆が自然と走ります!

筆が自然と走ります!/
いいですか?あくまでも、えくぼの皆さんとは無関係ですからね?!
2007/01/17 23:37:スキー教室協力父兄画伯

▼知ってますよ〜

はいはい。無関係です。が・・・ スキー教室協力父母画伯様 17日・今日は指導者打ち合わせだってこと知ってますよ。と言うことはご指導なさるんですか? ご協力ありがとうございます。うちの姫君も宜しくですよ。 見かけによらず上手だぞ〜(つもり)  
2007/01/17 23:58:アトミっ子

▼官能マンガかよ〜

どどどっからの発想なの? バヨイったら、あり得ないよな〜。エロちっく!!
いや〜! 止めてよ〜!
2007/01/18 00:14:子獅子っ子

▼スキー持ってなかった!事発覚

若い頃は雨降ろうが槍降ろうがスキーに没頭したものですが、スキーは錆びて靴もどこかに行方不明。やっぱりご辞退いたしました。でも又復活したいなと考えております。
2007/01/18 08:59:リフト券発売係画伯

▼昨夜は飲み会

 ウーロン茶飲み明かしました・・。帰宅したのが日付が変わってから!!友人8人での飲み会でしたが下戸のワタクシは定員オーバーで皆様方を無事にそれぞれの自宅まで送り届けてまいりました。・・・って知らないうちになんとっいろんな狸がっ!若干ブタちゃんにも見えなくもないのが一匹・・・。あー↑あーっ↓どうなっても知らないじょーーっ!股裂きの刑だべなっ・・・
2007/01/18 14:07:獅子レンジ隊長

▼ヘム=私

バレていますね。
お名前は「デイジー」くんなんですか。
携帯電話を持っていない私には携帯ストラップに興味関心ゼロですがステキですね。買い換える予定ありますか?
ちなみにマイカーは15年目のミラ(もうミイラ状態)
でも心は桃色ハート?なのでルンルン♪と言うことにしておきますよ。
2007/01/22 17:38:ヘム

▼バレています。

 15年っ!すばらしいっ!・・・ということは車検は毎年ですよね? ひゃーっ車様はお金かかりますよね〜!桃色ハートですか?ワタクシのハートは毛だらけデス。
2007/01/22 21:25:獅子レンジャー隊長

▼車検はですねぇ

10年過ぎても2年ずつですよ、今年の12月まで乗れます。
故障は全く無く維持費は車検とオイル交換だけ。
あと4年は無理・・・労りながら乗ります。
2007/01/23 17:41:ヘム
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る