ヤマガタンver9 > 初稽古人少なし

Powered by samidare

▼初稽古人少なし

初稽古人少なし/
やはり冬はシーズンオフ!皆さん年取って夜出てくるのが億劫なんでしょうな〜。しかし少数精鋭で太鼓の特訓でした〜

2007/01/17 11:56 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼しやーーーっ!

しやーーーっ!/
 初稽古だというのに・・・・皆たんっ! おサボリしたわねっ!
どうです?喝入れのガン飛ばしですっ! 師匠なんか般若顔です(怖〜っ!)
2007/01/17 14:43:獅子レンジャー隊長

▼団子の木が綺麗に飾られて

団子の木が綺麗に飾られて/
 学習プラザの玄関口に団子の木が飾られていましたよ♪師匠と獅子レンジャー癒し系のMしゃんのツーショットでてす。(このお二人同年です。)撮る前にもっとおチャラケてと言ったのに、これが限界だって(ほんとシャイなんだからん) 
2007/01/17 14:49:獅子レンジャー隊長

▼お顔は般若、心は仏で密告

お顔は般若、心は仏で密告/
こんなすごい格好の叩き方もあるものだと感心しますね。クッションを足でキープしお手本を見せるお育ちのよろしい会長様でございます。実際はモット凄い叩き方するんですよー。皆さん!見物しに来ませんかー?
2007/01/17 16:40:般若顔師匠

▼あちゃーっ(汗!)

 まぁハシタナイ所を密告されてしまいましたわねっ!(それなりの覚悟はおありでしょうね?)太鼓の叩きの手さばきを手取り足取り(必要なのか?)指導しておりましたのょオホホホホ
2007/01/18 14:50:獅子レンジャー隊長

▼こうなりゃ暴露本

こうなりゃ暴露本/
内部告白します!最近会長ヨガにハマッテいらっしゃって、こんな悪ロバティクな叩き方も開発されました。あぁーマスコミに叩かれる!叩くのは太鼓だけにしてーーーっ(小梅太夫風に囁いてね)
2007/01/18 20:50:荒河馬静香もどき画伯
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る