ヤマガタンver9 > 春近し〜♪

Powered by samidare

▼春近し〜♪

春近し〜♪/
 花の女子大生(もう死語でし)だった大昔の頃の友人が栃木県の宇都宮に住んでおりでっかい苺の栃おとめを送ってくださいました♪明日は「大寒」というのに一足先に春を感じる果物ありがとうございまーす!この頃は季節を問わずしてお口に入るけどやはりその土地の名産品ですからねーっっ♪有難くご馳走になりまーす♪
 ちなみに初稽古に出た方だけにはお裾わけしたのだーっひひひひぐやじい?(かなりの性悪隊長です)
2007/01/18 14:10 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ご馳走様でした

我が家イチゴと馬刺しには目が無いのでして、ヘタを取ってから30秒も経たずこの世から無くなってしまうという家なのでした。
2007/01/18 21:47:老いしんぼ師匠

▼やっと美人画出来ました。

やっと美人画出来ました。/
カンガルーではありませんから!
2007/01/18 23:23:栃狸乙女の美人画専任画伯

▼おしょ〜しなっし!婦美人が!

ありがたや!ありがたや。似てるかも〜っ。娘らは、ど〜みてもやっぱりかわいい。この娘らのおかあちゃんだから、それ胃じょぅにかわいいはず、なのだが・・・ まっ、でも、隊長より、ず〜っとまし!だよね。 お上品で、なにより!! 
2007/01/19 23:13:子獅子っ子

▼えこひいきじゃっ!

えこひいきじゃっ!/
ぶわっふぁっふぁっふぁっ♪カンガルー狸じゃ♪指に包帯してら〜っ!あなたが〜噛んだ〜小指が痛い♪・・・もう完治したの? 画伯に獅子れんじゃー癒し系M様の狸を描いてとたのみましたら・・・・・ちょっとぉぉぉぉっ!!!なんなんだよっこの差はよっ!瞳の中に星がきらきらしているではないの?!・・・・・デモ笑っちゃうくらい似てます!!降参です。
2007/01/22 20:53:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る