ヤマガタンver9 > 見た目が9割?

Powered by samidare

▼見た目が9割?

見た目が9割?/
このインパクトのあるタイトルに惹かれ、ずっと読みたいと思っていた本を、ただいま借りて読んでます。
なんと!言葉は7%しか伝えないんだって。それほど外見の威力は強力なんだとか。
実は、言葉以外のもので伝わる情報がほとんどだということはビックリですねぇ〜
2007/01/21 22:11 (C) やちのまえ

▼本

最近読んでないわぁ。頭が回転しなくなっちゃいそうな気がする… この本はもう読破したの?見た目で決まっちゃったら立場ないよ。あたこの見た目はだいたい怖そうって言われるもの。確かに怖いけど… 

そうそう、建築中の我が家がだいぶ出来てきました。家の形になって部屋の割り振りもわかるようになったよ。外壁とか内装はまだだけどね。3月中旬には引越し出来そうです!あとは悪天候がないことを祈るだけよ。暖冬に感謝かな?(笑)
2007/01/27 13:01:あたこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る