ヤマガタンver9 > 仙台へ行ってきました♪

Powered by samidare

▼仙台へ行ってきました♪

仙台へ行ってきました♪/
 自他共に認めるわがままな友人達と女三人で仙台に行ってまいりました。夫、子供なしの久々の自由行動三昧であります。出発してからおしゃべりに夢中になり高速の仙台宮城を通過し・・泉インターで降りるというヘマ・・しょっぱなから飛ばしてくれます。写真はランチを食べたホテルのレストランから階下を見おろしたロビーです。このいかにも高級そうな所でワタクシ達おばちゃん3人組は食べ放題のビュッフェスタイルに闘志を燃やしてきました!もう恥とい字を卒業しているから何にも怖いものなしよ♪そうそう!バーゲンで値引きされているバックを「もっとお安くならないのかしらん?」なーんて折衝し交渉成立させたのでした。すごいぜ母ちゃんパワー! 
2007/01/22 20:28 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼仙台は夢の都

バスで山形市内へ行くのが唯一私の楽しみ。
仙台は修学旅行くらいしかないなぁ・・・
世間の御婦人様はすごいのですね〜。
〜行ってみたいな他所の県・・・♪
私は超方向音痴なので入り口と出口西と東で迷うだろうなあ〜。
2007/01/24 06:54:ヘム

▼箱入り奥様ですね〜

わたくしも高校までは箱入りでした。修学旅行でしか県外に行った事なかったなぁ・・・。東京に進学してからぐっぐっと自分の中で行動範囲が拡がりましたね。東京にはいろんな地方出身者が集まってますし。仙台には嫁いだ姉妹が住んでおりまして主人の実家もあります。だからとても身近に感じてまして車でちょっとという感じです。いわゆる大都会とも違って車で30分圏内で温泉地(秋保、作並)山や森林を楽しめますしまた30分走れば海を見に行くこともできる所です♪是非思い切ってお出かけくださいね〜♪
2007/01/24 22:14:獅子レンジャ隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る