ヤマガタンver9 > お犬様のお召しもの

Powered by samidare

▼お犬様のお召しもの

お犬様のお召しもの/
 見てやってください・・うちのお犬様のお洋服でございますぅ。ネットで購入いたしました♪センスいいでしょ〜? いまや空前のペットブーム・・・こんな洋服あるなんて、やはり皆様「お犬様」扱いなさっておられるのでしょうか・・・。
2007/01/23 15:35 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼これもお洒落でしょ〜♪

これもお洒落でしょ〜♪/
 こちらも一緒に注文しました。「闘犬」闘うために生まれ育つ・・・と書いてあります。縫いぐるみと間違われる我がお犬様には不似合いの感もありますが主(あるじ→ワタクシ)はやる気満々なわけです。いつでも相手になります。(誰がだよっ!)
2007/01/23 15:53:獅子レンジャー隊長

▼おらえのワンコです

おらえのワンコです/
うちにもワン子がいてきゃんきゃん五月蝿くて・・・
2007/01/23 21:07:迷物ワンコ鯖

▼人面犬っ!

 一昔前に人面魚が流行ましたが・・こっこれはっ?!
でもなんだかすごくキュート♪ききゃわいい♪手なずけるのが難しそうですな・・・
2007/01/24 22:34:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る