ヤマガタンver9 > 凹みました・・・・グスン

Powered by samidare

▼凹みました・・・・グスン

ワタクシ昨日銀行の駐車場で自分の車をぶつけてしまいました。ん?「ぶつける」って正しい日本語? この表現は方言かも・・正しくはぶつかるでしょうか?でもそれって車自体が起したような表現になるけど、ワタクシが車をそんな目にあわせたのだから〜・・・いいえそんな言い回しにこだわっても車が凹んだのは紛れも無い事実。そして悪いのはワタクシ・・・心も思い切り凹んでいますがお腹はやっぱり出てます。どなたかご慈悲の書き込みをっ!
2007/01/26 13:24 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼狸も歩けば棒に当たるですか?

狸も歩けば棒に当たるですか?/
失礼!誰かにぶつけなくて良かったと考えましょう。車の凹みは自費で修理しましょう!・・・出腹はダイエットしましょうね・・・ぽんぽこ
2007/01/26 19:50:ワシントン条約画伯

▼自爆ですか?

勿体ないごどぉ。
わかる!その気持ちぃ。
お怪我が無くて良かったですね。
2007/01/26 20:08:ヘム

▼ありがとうございます

 お二人の温かい励ましの書き込みありがとうございました。
ポンポコポンのスッポンポン♪ワタクシの十八番のポーズをよく観察なさってますねぇ・・敬服
2007/01/28 20:34:獅子レンジャ隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る