ヤマガタンver9 > サンアンドレアスをプレイ

Powered by samidare

▼サンアンドレアスをプレイ

品物が届いたので、早速遊んでみた。
やはり、画質は以前よりきれいになってます。
街も広すぎだと思います。
ただ、前作より運転が乱暴だと思った。
急ブレーキすれば、玉突き事故が発生するし、高速道路はものすごいスピードで走っている。
高速道路に関しては、通常よりもスピードが出ているので、逆に気分が出る。
あと、ポリは自分にしか相手にしなかったが、近作から自分以外にも発砲したりカーチェイスしているのを見かけた。
ミッションほったらかしで遊んでます。
もちろんチートも…

ただ、チートつかっていけない街に海を越えてくと、強制的に★4になって、解除してもまたなります。
街の移動だけはズルできませんでした。

それと、チートを700回以上使ってしまうと、ミッションがクリアできなくなります。
気をつけて使ってくださいというか、使ったらセーブしないことをお勧めします。
2007/01/27 00:43 (C) bumbunのブログ

▼無題

サンアンドレアス面白いですか?  マップが広くなったそうですね!  日本くらですか?
2007/01/28 15:24:b
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る