ヤマガタンver9 > うっき〜っ♪ くっきー♪

Powered by samidare

▼うっき〜っ♪ くっきー♪

うっき〜っ♪ くっきー♪/
 娘のお友達が誕生日だというので失敗の少ない簡単なクッキーを二人で作りました。板チョコとアーモンドを砕いて生地に入れてみましたよ。こういう時だけやけに従順になる我が娘・・・・。無事に完成して夜お家に届けました。喜んでくれたかな〜。いつかは彼のためにお菓子作ったりするようになるのかしら・・・?
2007/02/01 15:41 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼ごちそうさまでした

たいへん美味しいクッキーでしたよ〜♥

>いつかは彼のために
算数の宿題で悪戦苦闘している姿見ていると
とても想像できませんが、遠くない将来
「会ってもらいたい人がいるの」とか言うんでしょうね
2007/02/01 17:27:cozy

▼娘と手作りクッキーなんて・・・

最高の時間ですよねぇ。
私の夢でした・・・。
かわいい〜お嬢様を是非家の息子に・・・
犯罪者になりますね、失礼しました。
わらびの塩付けよりクッキーのほうがいいよ、パチパチ♪
2007/02/01 19:22:ヘム

▼手強い娘ですぞ

 そうですよねぇぇぇいつかは嫁ぐであろう娘(まだ小学5年)その日が一日も早く無事に訪れることを祈る母・・・しかし夫は断じて許さんっ!という雰囲気です。(だからまだ小学生だって!)結婚式では涙涙の父親、大笑いの母親・・我が家はそんな姿かも? なーんつってまだまだお子ちゃま!花嫁なんて想像もできませんわぃ
2007/02/02 20:26:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る