ヤマガタンver9 > これ、お酒なんですょ

Powered by samidare

▼これ、お酒なんですょ

これ、お酒なんですょ/
酒屋さんに嵐山酒造さん(時々書込みしてくれます)[お薦めのブランデーのような焼酎という「秀洋」を買いに行ってきましたらあれれれ?残念ながら置いてないとのこと・・無念じゃーとレジの前に目線を移すとお獅子のお酒(日本酒)が飾られておりました。ちょっと見慣れないお顔つきですが獅子に弱いワタクシさっそく購入してしまいました。地元の蔵元ならではですね〜♪
2007/02/02 19:57 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼あららら・・・

あららら・・・/
 隊長様、すみません!!わざわざ、秀洋をお買いにでていただいたのに、置いてなくて・・私の営業不足ですね。

 川西町内になりますけど、同じsamidareブロガーで羽根田酒店さん(←クリックしてみてください)というお店なら確実にありますので、川西にいらしたら是非是非お寄りになってみてください!!

 この獅子のお酒、長井の某酒屋さんの商品ですよね。さすがお獅子の町ですね。飲んだことないんですが美味しかったですか??
2007/02/02 21:13:naka:URL

▼注ぎ口は?

耳ですか?鼻ですか?目ですか?何処でしょう?
何合入っているのですか?
ところでどなたがお飲みになるお酒なのですか?
質問だらけですね。
2007/02/02 22:29:ヘム

▼もったいなくて飲んでましぇん

もったいなくて飲んでましぇん/
 おーし♪川西町に買いにいくどぉ〜!!あまりお見かけしないとなると是非とも飲んでみたくなります「秀洋」♪ この獅子のお酒はまだ開けておりません。注ぎ口は鼻穴からデス・・っなわけありませんよっ!獅子の頭のつむじからです。ビミョウ〜な位置であります。
2007/02/03 20:52:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る