ヤマガタンver9 > ウサ晴らしますっ!

Powered by samidare

▼ウサ晴らしますっ!

ウサ晴らしますっ!/
只今、夕食を済ませました。よってお腹は満腹ですっ! ・・・・がっ!今から一人でこれらのスイーツを平らげますっ! アップルデニィッシュ(林檎パンと思ってください。)とろとろキャラメルプリン、白いボトルに入っているのは桃のデコレーションケーキです!! 全部で何キロカロリーなんでしょうかっ?・・ふふんっ!そんなもの関係ないのだもーーーーんっ♪自宅から道路挟んだ目の前にコンビにがありまして、食いたいっ!とおもったら数歩でデザートげっとよっ♪ストレス解消に深夜の菓子作りもいいんですが、一刻もはやく憂さを晴らすには甘い甘いスイーツを貪り食べるのが効果抜群なのです。お酒が好きな方は自棄酒(ヤケザケ)という所でしょうか?本日のストレス解消分しめて530円也!! お安いもんでしょう?
2007/02/06 09:09 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼乙女のような純情な・・・

 またまたヘムさんっ妄想はやめなしゃい! 空想にしておきなしゃい!・・・・・先輩よりアドバイスでした。
2007/02/07 14:33:獅子レンジャー隊長

▼妄想!? 生チョコ うま〜そ〜!? 幻覚!?

ちょっと!ちょっと! ヘム様、その試作品、試食会するべ!! 日程は、3月第1火曜日だべ・・・ たぶん? 隊長が、うめ〜 コーシー用意して待ってるからに!! 予定表にチェックね。忘れないで〜ね。隊長が待ってるからにぃ〜!
2007/02/07 22:54:獅子ちゃレンジャー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る