ヤマガタンver9 > Welcome♪

Powered by samidare

▼Welcome♪

Welcome♪/
Nice to meet you♪なーんて会話は交わされずしっかり日本語でコンニチハを致しました。アメリカ オレゴン州のポートランドからいらっしゃったのだそうです。日本語はあまりお得意ではなく通訳は電子辞書でありました。シーズンオフの獅子舞稽古は一ヶ月ぶりですが思わぬカッコイイ若者の来訪にお母ちゃん部隊はハリキリました!ワタクシなんかは太鼓ぶちすぎて背中筋肉痛・・・
2007/02/07 14:34 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼異人さんと記念撮影の巻

異人さんと記念撮影の巻/
 ちゃはははは♪25歳の男性ってだけで見るのも珍しいのにその上に外国人ときたもんだぁーっ♪奥様は子供達の小学校の英語のダイアナ先生だそうです。子供達も大喜びでした
2007/02/07 17:42:獅子レンジャー隊長

▼順応性に長けてます

順応性に長けてます/
 子供達はすぐ打ち解けて仲良く遊びますね〜。カーニバルには国境はないのだわっ!
2007/02/07 18:16:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る